-*-TRIVES-*-

歌う猫と心地よい風が響く晴れた午後の香り。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親様が決まりました〜★

1月30日に記事にしたCATTERY SNUFKINで2011.12.29に生まれた男の子、
優しいオーナー様が決まりました



お渡しはまだ先になりますが、その際に詳細はお伝えできるかと



ちなみにこの子には…すごい特技があります。それは。。。

手で持ってても…すぐ寝ます


さらには。。。。

膝に乗せてもすぐに寝ます

私の見て来た子猫の中で1番無防備に、そして1番スグに眠る子です
一人っ子だからママーズにも人間にも甘えたい放題なので警戒心があまりないようで
人間のどこかに乗っていると、すぐに寝ちゃうんですよねぇ〜

キミの新しい家族は、優しいオーナーさんとお姉ちゃんが待ってるお家だからね
幸せをいっぱい持って行って、沢山愛情をもらうんだよ

Trives | ☆子猫情報☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
子猫、Debutしました!!

CATTERY SNUFKINで2011.12.29に生まれた男の子が、HPで公開されました



ブラウンマッカレルタビー&ホワイトの元気いっぱいの男のです
一人っ子なので、おちち飲み放題ですくすく成長中
優しいパパママを待ってま〜す



詳しくはCATTERY SNUFKINでご覧くださいませ〜

Trives | ☆子猫情報☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
だぁちゃんキツン、第2弾旅立ち。
だぁちゃんとアルルの子猫達、5日.6日に全員新しいご家族の元へ旅立ちました
旅立ち前の…兄弟写真です



みんな…本当に可愛いくて、人間大好きの良い子達です
どうぞご家族の一員として、末永くよろしくお願い致します。

だぁちゃんは…あと一度しか交配の予定はありません。
ちなみに、次の交配はアルルちゃんではありません。
だから仮に…この子達に似た色や柄の子がいたとしても、
こんなステキな性格の子達はこの6兄弟の他にはいません。
オーナーさんにとって必ず、唯一無比の存在になってくれると信じています。
きっとだぁちゃんの淋しんぼうDNAが遺伝していると思うので…いっぱいいっぱい愛してください。VINDとだぁちゃんの甘ったれDNAは…必ずオーナー様との強い絆を持ってくれますから…


だぁちゃんこ With Vindさんこ(2日違いだけど実はVindさんこが伯母ちゃん)


さて君達。
悪戯っ子も程々に…。いい子にするんですよ

アルルママ。
ちっちゃな身体で一生懸命子育てをしてくれて偉かったね、ありがとうね
アルルは100点満点のお母さんです

とにかく…いつまでもいつまでも元気で。
健康でいてくれる事が、私達の唯一の願いです

ずっとずっと元気でね。。。
Trives | ☆子猫情報☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
だぁちゃん&あるるキツン、写真が更新されています!!

だぁちゃんとアルルの子供達、3か月と1週間になりました

多分…実物の方が格段に可愛いんですけど、、、(笑)
黒って写真が難しいんですよね〜

だぁ

お問い合わせや見学に関しては キャッテリースナフキンさま までどうぞ〜

Trives | ☆子猫情報☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
生後3か月。

VindとHoresの娘達、無事に3か月を迎えました
毎日どんどんパパとママに似てきます

ヴェルデイ
体重は1.4繊
素敵なレディになりました

アルティ
体重は1.5繊
あれいつの間にお姉ちゃんを抜いちゃったの

とにかく元気に育ってくれています

Trives | ☆子猫情報☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
だぁちゃん&アルルの子猫達、最新情報〜★
だぁちゃんとアルルの子猫達、びっくりするくらい元気に成長中です
写真が更新されました〜

・・・びっくりするくらいっていうのは…本当にデカイんです、特に男子。。。
性格もパパのだぁちゃんによく似てるんですが…成長っぷりのこの大きさもまた、だぁちゃんそっくり(笑)
唯一の女のコは女の子らし〜く育ってます

だぁきつん。

立派なノルウェージャンになること間違いなし!のこの子達の優しいパパママを募集しています。
詳しくは キャッテリースナフキン さままでどーぞ
Trives | ☆子猫情報☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
だぁちゃんキツン、どんどん可愛くなってます!
だぁちゃん&アルルの子猫達、写真が更新されました

男のコ達は見た目がどんどんお祖父ちゃん(Vindさんね)に似てきましたが…中身はほぼ、だぁちゃんです(笑)完全にラテン系です
女のコは見た目も中身もアルルママです。シャイに見せかけて…なかなかのお転婆ちゃんなんですよぉ〜

キツン!


先日、急遽1番だった《なつら君》のおうちに6番ちゃんが《きおらちゃん》としてお迎えされ、、、今は3兄弟です

詳しくは キャッテリースナフキン さままでどうぞ〜
Trives | ☆子猫情報☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
だぁちゃんキツン、第一弾旅立ち。
JUGEMテーマ:ペット

DagenとArruの子猫の自然(ナツラ)君とミコちゃんが年内に新しいお家へお迎えされます
ママと。

優しいオーナーさんご夫妻にいっぱいいっぱい愛してもらって、幸せになるんだよ
そして…沢山の笑顔を作っておいでね
何よりも、元気で大きくなってね

にゃぁ。

みんな、元気に産まれてくれてありがとうね
Trives | ☆子猫情報☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
Dagen&Arruの子猫達、元気に成長しています。
JUGEMテーマ:ペット

だぁちゃんとアルルの子猫達、順調に生後2か月を過ぎ、ワクチンも済ませて元気に成長しています
優しいパパママを大募集中です

だぁちゃんこ★

成長するに連れてどんどん個性が出てきて…
アルルちゃんはモチロン、だぁちゃんやだぁちゃんパパのVindさん、ママのJaneさんのパーツや性格が見え隠れして…本当に可愛く成長しています

詳しくは キャッテリースナフキン 様までどうぞ〜
Trives | ☆子猫情報☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
祝!生後2か月!!
JUGEMテーマ:ペット
 
Vind&HoresのKittens、元気いっぱいで生後2か月を迎えました
体重は揃って950グラム、昨日ワクチンも無事に済ませました〜

美人姉妹でしょ!

もうね、私にとっては天使ちゃん達なんです
VindとHoresの子猫達。
この子達に逢うために…Vindをお迎えしてすぐにTICAにもCFAにも登録し、動物取扱業も取った。
だけど、だからこそ、この子はお残し決定です
Trives | ☆子猫情報☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
PROFILE
ENTRY
TWITTER


CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE THE EARTH
LOVE THE EARTH (JUGEMレビュー »)
オムニバス,HAYABUSA,HaLe-BaLe,Lunakate,落合みつを,光永泰一朗,黒崎ちえみ
RECOMMEND
Smile Factory Vol.1
Smile Factory Vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,落合みつを feat.尾上秀樹,落合みつを,真季,桑名シオン with パタヤビーチボーイズ,ソラリズム,原川英明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK & UNION
BOOKLOG


WATCH

OTHERS