-*-TRIVES-*-

歌う猫と心地よい風が響く晴れた午後の香り。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます
健康で幸多き一年となりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします



新しい年は母と一緒に迎えましたo(^_^)o



頑張って作ったお正月料理、とっても喜んでくれました♪( ´▽`)



初詣行ってから送り届けて…今日も割烹着の女将(笑)、ようやく座れました( ̄▽ ̄;)
今日は椿柄のウールに半幅で!



今年も猫まみれのメタル大和魂で駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
Trives | Japansk | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も一年、ありがとう。
2016が終わります。
今年も皆様に支えられ、おかげさまで充実した一年となりました(*^_^*)

嬉しくて楽しい事も、悲しくて辛すぎる事も、沢山あった一年でした。
今年もやっぱり、皆様の優しさに助けられてきた一年でした。
ありがとうございました。

新しい年が、あたたかい笑顔に満ちた年となりますように。
にゃんず共々、健康に過ごせますように。
古き良き物を大切にしながら、新しい事にも挑戦できる年にしたいと思っています。

来年もTrivesファミリーをよろしくお願いします(≧∇≦)

皆様も良いお年をお迎えください(*^_^*)



Trives | Dagbok | comments(0) | trackbacks(0) |
Vindさん、13歳になりました☆
今日、最愛のVindさんが13歳になりました*\(^o^)/*



ありがとう、おめでとう、ありがとう、そばにいてくれて。

このところずっと調子が悪くて、心配で心配でたまらないんだけど、病気ではないから、輸液以外なにもしてやれなくて。
でも、、、。
Vindさん、居てくれなきゃダメなんだよ。
だから、早く元気になって(>人<;)
Vindさんの為に、もう地震来ないで、お願いだから。



ノルウェージャンの13歳は珍しい話しじゃないけど、これから厳しくなってくるって、そう…自分に言い聞かせてる。
だから、毎日を大切に、大切に過ごそうね。



今日はデメルのキルッシュトルテで家族みんにゃでお祝い!



先程、毎年恒例の新年のカレンダーにみんにゃのお誕生日を書き入れました。
来年も全にゃん揃って年を重ねられますようにo(^_-)O

ブルブル!みんなを守ってね!!
Trives | Katter | comments(0) | trackbacks(0) |
ギリギリ仕事納め。
やっと、無理無理やっつけましたo(^_^)o仕事ーー!

最終日は電話も鳴らさないので(笑)、予定通りに完了*\(^o^)/*
今年も頑張った\(//∇//)\
来年も頑張るから、お給料あげてください(>人<;)

スタッフのお仕事も今日が仕事納め。
みつをさん、いがちゃん、今年も一年ありがとう\(//∇//)\
来年もみんなで駆け抜けようo(^_^)o

ツアーラストになってもりあがった『みつモンGO!』も(笑)事務所でハッピーターン仕掛けて無事に捕獲して終了となりました(みつをファンしかわからないよねw)





(笑)
来年も今日の青空くらい気持ちよくお仕事できますように*\(^o^)/*
Trives | Dagbok | comments(0) | trackbacks(0) |
納会からの鬼畜。
仕事終わってないけど、納会(笑)。



2枚で…約さんまんえんなりwww
このような(笑)お肉をもう食べれないくらいいただきました\(//∇//)\
明日の朝は顔ピカピカだなコレwww

納会から、のりぞーてんてーのZodiacへ滑り込みε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



鬼畜だねぇ〜今日も\(//∇//)\



HIROさんもいいプレイでした(*^_^*)








今日も順調にのりぞーてんてーは顔でGuitarを弾いておりました(*???*)
久しぶりに見たZodiacさんはいろいろPOWER UPしていて、年の瀬の鬼畜の集いは重く熱く盛り上っておりましたのよ(#^.^#)
しかしみんな、全力ヘドバンプレイなので、まぁ写真撮れない撮れない(^◇^;)

ところで本番中に地震があったけど、茨城大丈夫ですか…?今日のハコは古いビルの5階、天井には吊りのライト…アラートが出た瞬間、逃げ場がないので焦った( ̄▽ ̄;)

我が家の地震探知猫のVindさんの吐き気が心配なのでダッシュで帰るぅぅぅε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Trives | Musikk | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事が終わらない。
だから…仕事終わらないってば。
先週から急に締め切り近い仕事が立て込み、エアコン障害(笑)からの遅れに拍車をかけ…終わる気配がない(;_;)
28が仕事納めだったけど、ずれ込みが決定しました(T ^ T)

こんなに忙しいんだから。お給料あげてってば(´;Д;`)

でも、泣いても笑っても。
もうすぐこの混沌とした2016が終わる!
終わってしまえーーーー(笑)



毎晩遅いから、スネママとスネ子になってる(>人<;)
Trives | Dagbok | comments(0) | trackbacks(0) |
またかよ、、、。

ジョージマイケルが亡くなってしまった。
Christmasの夜に。
Last Christmasって、、、。

今はこんなHRねーちゃんだけど。
小学生の頃、学習机のマット(?)の下…この頃のWHAM!のポスターでした(¬_¬)



声も歌も、好きでした。。。
まだ若いのに、残念でなりません。
今年…ボウイから始まって、多すぎ(;_;)

 

 

R.I.P....
 

Trives | Musikk | comments(0) | trackbacks(0) |
目標クリア!
朝、サンタさん来てくれました*\(^o^)/*アリガトウ☆

そして、ここ数年の目標がクリアされましたwww
年内に年賀状やっつけたo(^_-)O
すごい、頑張ったあたし!(笑)
三連休万歳!(笑)

当たり前の事なんだろうけど、時間がないんですよ、時間が( ̄▽ ̄;)



にゃんずが日向ぼっこしてるうちに、ね(⌒▽⌒)

あともう一つの目標(一昨年の元旦のねw)は、物流しだいかなぁf^_^;
Trives | Dagbok | comments(0) | trackbacks(0) |
イヴの夜に。
今年もお家でクリスマス\(//∇//)\



前日から漬け込んだローストチキンとスペアリブ入りのチーズクリームシチュー(#^.^#)
ケーキは買わずに、マーマレードたっぷりのオランジェショコラパイ(*???*)
いやーこれ、美味しかったo(^_-)O??自画自賛w

BGMはこちらをヘビロテで(笑)



今日もお家着物に割烹着(⌒▽⌒)
割烹着って素晴らしい☆



何はともあれ今夜は。
世界中が暖かくて幸せな夜でありますように☆
皆様もステキなイヴを(*≧∀≦*)

サンタさん、来てくれるかなー(#^.^#)?



ロルからもメリークリスマス\(//∇//)\
Trives | Mat | comments(0) | trackbacks(0) |
もう、揺れないで!(◎_◎;)
スマトラ沖、パプアニューギニア…続く地獄。

Vindさん、調子悪いままなんです。
ちょっと良くなる?帰宅する or 朝起きると水ゲーだらけ?揺れる。
これの繰り返し。

もう、お願いだから揺れないで。
現地の方々とVindさんの為に。
ここまで長いゲー報はあまりなかったので、かなり心配。



ありがたくもなんともないけど、輸液もかなり慣れてきました( ̄▽ ̄;)





早く元気になって(>人<;)
Trives | Katter | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
PROFILE
ENTRY
TWITTER


CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE THE EARTH
LOVE THE EARTH (JUGEMレビュー »)
オムニバス,HAYABUSA,HaLe-BaLe,Lunakate,落合みつを,光永泰一朗,黒崎ちえみ
RECOMMEND
Smile Factory Vol.1
Smile Factory Vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,落合みつを feat.尾上秀樹,落合みつを,真季,桑名シオン with パタヤビーチボーイズ,ソラリズム,原川英明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK & UNION
BOOKLOG


WATCH

OTHERS